スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の皮膚トラブル対策セミナー

 厳しい寒さもやわらぎ始めましたが、季節の変わり目に当たるこの時期は気温や湿度の変化も大きくお肌に大きなダメージをあたえます。
春の皮膚トラブルでお困りの方が増える為、セミナーを開催いたします。
中国茶を飲みながらのんびりとお肌のトラブル解決法を学んでみませんか?

また、お時間の都合がつかない方には特別に『中医美容Book』と『薬用保湿クリーム&ローションサンプル』を先着10名様(お一人様一つ)にプレゼントいたします。お気軽に店頭でお申し付け下さい。

日時:2015年3月10日(火) 15:00~16:00
場所:町田マルイ6階 漢方サロンこころ
定員:5名
講師:タン先生(鈴木 湯子)
参加費:無料
お問い合わせ 042-851-8123

花粉症セミナー 満員御礼

昨日花粉症セミナーを開催しましたが、みなさん和気あいあいとした雰囲気であっという間の時間をすごされました。後半のフリータイムでは熱心にタン先生に質問をされる方が多く、若干時間を超えてしまいました。
『三寒四温』と言いますが、徐々に春の足音が近づいています。それと同時に花粉も飛びますので、昨日のセミナーが皆さんのお役に立てればと願っております。また店頭でも随時花粉症のご相談は承っておりますのでお困りの方はお気軽にお声をおかけ下さいませ。

花粉症セミナー開催!

寒い日が続いていますが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
この寒さが過ぎると暖かい春がやってきます。しかし、花粉症の人にはこれまた厄介な季節ですね。
そんな花粉症でお悩みの皆様に花粉症セミナーを開催いたします。
参加費は無料、中国茶を飲みながらタン先生と花粉症について学んでみませんか?オススメ漢方を
色々ご紹介いたしますよ。お気軽にご参加ください。

『花粉症対策セミナー』

日時:2015年2月10日(火)
    15:00~16:00(約1時間予定)
場所:町田マルイ6階 漢方サロンこころ
内容:花粉症とオススメ漢方
参加費:無料
定員:5名

お問い合わせ:042-851-8123

タン先生のteatime lesson 大盛況

昨日、タン先生のTeatime Lessonを開催いたしました。
満員の5名が出席いただき、皆様熱心に受講されていました。
『冷え症』というテーマで後半のフリートークでは個々に皆さんのお悩みを先生とお話されていましたが、たびたび笑い声が聞こえるほど大盛況でした。
徐々に寒さが増し、特に今年は昼と夜の寒暖差が激しいので冷え性の人にはこたえるみたいです。
ぜひ昨日のセミナーを活かして寒さに負けないでくださいね。


次回のタン先生のteatime lessonは『疲れ』を予定しています。夏の疲れを引きずると慢性的な疲労に悩まされてしまいます。お心当たりのある方はお気軽にご参加してみてはいかがでしょうか?


第二回 タン先生のTeatime Lesson テーマ『疲れ』
日時:2014年11月25日(火) 15:00~16:00
場所:町田マルイ6階 漢方サロンこころ
講師:タン先生(鈴木 湯子)
参加費:無料

漢方で今年こそ冷え性改善

変わりやすいお天気が続き、体調不良の方が多い今日この頃、いかがお過ごしですか?

こんな年は自律神経のバランスを崩しやすく、自律神経のアンバランスからくる冷えを感じる方もよくお見かけします。

今年こそ、漢方薬で根本から体質改善してみませんか?

北風シンシンJPG


ひと口に「冷え性を改善する漢方薬」と言いましても、種類は様々です。
中医学では、冷えの原因がどこにあるのか?どんな時に冷えを強く感じるのか?など、丁寧にカウンセリングを行ってその方にベストなお薬をお選びいたします。

カウンセリングは無料ですので、ぜひお気軽にあなたの冷えの原因を探りにいらっしゃいませんか?

また、漢方薬局ならでは、生薬メーカー ウチダ和漢薬の「ウチダの浴剤」もお取り扱いいたしております
10包入り (税込)1,680円


yokuzai30g.jpg

煎じ薬に使う生薬を8種類、贅沢に配合いたしております。
香料、着色料など不使用で、ご自宅にいながら本物の薬湯を体験できます。

漢方サロンこころで、あなたにぴったりの冷え性対策をはじめませんか?


「ひとりでカウンセリングを受けるのはちょっと・・・」という方は、ぜひセミナーにご参加ください。
少人数のアットホームな雰囲気で、気軽に、楽しく、健康について考えてみませんか?

10月のセミナーは「タン先生のtea time lesson」
10月28日(火)午後3時より
テーマ:冷え性
参加費:無料
定員:5名様


みなさま お誘いあわせの上、是非ご参加ください。



プロフィール

漢方サロンこころ

Author:漢方サロンこころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。