スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せを呼ぶ妊活漢方

 5月に入りぽかぽか陽気が続いていますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?
もうすぐ漢方サロンこころがオープンして一年が経ちます。

そこで今回は皆様から一番お問い合わせの多い『妊活』のセミナーを開催いたします。
毎日、妊活初心者の方から治療を続けていらっしゃる方まで多くの方がご相談にいらっしゃいます。
特に講師を務めるタン先生は毎年たくさんの方のご相談を伺い、嬉しいご報告をうけています。

『そろそろ・・・』という方から『なかなか良い結果が出ない・・・』という方まで、皆様にご活用いただけます。
参加費は無料ですので皆様お気軽にご参加くださいませ。

日時:5月26日(火) 14:00~15:00
場所:町田マルイ6階 漢方サロンこころ
定員:8名
講師:鈴木 湯子 (補助:高坂 葉子)
参加費:無料
お問い合わせ:042-851-8123



お花見の強い味方をご紹介

さくら

今度の土、日は、各地で桜まつりが開催されるところも多いようです。
町田駅周辺でも、3/28(土)、3/29(日)に芹ヶ谷公園で、
3/28(土)、3/29(日)と、翌週の4/4(土)、4/5(日)に、恩田川で桜まつりが行われます。

芹ヶ谷公園は、まだもう少しかな? という印象でしたが、
恩田川は、先日の日曜日、ほんのり、つぼみが色づき始めていました。
次の週末には、きれいな桜が楽しめるといいですね。
(写真は、恩田川周辺の河津桜です)

ところで、お花見といえば、やっぱり花見酒!ですよね?
飲みすぎが気になる方に、漢方サロンこころのおすすめは、
JPSの五苓黄解内服液です。
http://www.jps-pharm.com/product/item/4987438611311.html

ドリンクタイプで、お酒の前にまずは1本。
予想外に飲みすぎてしまった時は、お酒の後でも、
翌日の体調が違ってきます。

お花見、ご宴会の際、町田駅ご利用の方は、ぜひお店に寄ってみてください。
(漢方サロンこころは、町田駅前、町田マルイの6階です)


4月のセミナーは【ストレス対策】講座です(4/21 15:00~16:00開催)


皆様こんにちは。
もう3月も中旬。だいぶ暖かい日が多くなりました。
桜がほころび始めたところもちらほら見かけ、春の息吹を感じます。

4月からは新年度も始まり、
ご入学・ご就職など新しい生活が始まる方も多いですよね。
希望にあふれた季節ではありますが、
同時に、慣れないことが多く、あわただしい季節でもあります。

また、陽気がさかんになり、木の芽吹く時期は「肝」の季節。
そわそわと気持ちが落ち着かず、
ストレスの影響を受けやすい季節だってご存知でしたか?

そこで、漢方サロンこころでは、4月の漢方講座として、
【ストレス対策】についてお話しいたします。
いつも明るいタン先生と春のお茶を楽しみながら、
すっきり元気になる漢方を学びましょう。

スタートの季節も、気負わず、自分らしく始めたい方を応援します!

日時:2015年4月21日(火) 15:00~16:00
場所:町田マルイ6階 漢方サロンこころ
定員:5名
講師:タン先生(鈴木 湯子)
参加費:無料
お問い合わせ 042-851-8123

セミナーは満員御礼!

 本日『春の皮膚トラブル対策セミナー』をしましたが、大盛況のうちに終了いたしました。
あられも降り、悪天候の中多数の方にご参加いただきました。
予定の人数を超えてしまい、窮屈な席でのセミナーとなりましたがみなさん和気あいあいと濃い1時間を過ごされたようです。
 春はもうすぐですが、花粉が飛んだり、急に寒い日があったりと体調管理の難しい季節なので、皆様健康にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

満員のため、セミナー受付終了いたしました。

 春の皮膚トラブル対策セミナー(3月10日)ですが、定員を超えてしまったため、受付を終了させていただきました。

『参加したかった』『肌が乾燥で痒くてたまらない』という方のために、特別に店頭で漢方美容の秘密が詰まった『中医美容BOOK』と、乾燥で皮膚がかゆくなる方に人気が高い『瑞花露』のサンプルを3月10日(火)まで店頭でお配りいたします。※先着10名様

私も冬になると乾燥でかゆみが止まらずつい足や腕をかきむしってしまうのですが、瑞花露を使うとしっとりしてかゆみが落ち着きます。

お気軽にお立ち寄りください。
プロフィール

漢方サロンこころ

Author:漢方サロンこころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。