スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミナーは満員御礼!

 本日『春の皮膚トラブル対策セミナー』をしましたが、大盛況のうちに終了いたしました。
あられも降り、悪天候の中多数の方にご参加いただきました。
予定の人数を超えてしまい、窮屈な席でのセミナーとなりましたがみなさん和気あいあいと濃い1時間を過ごされたようです。
 春はもうすぐですが、花粉が飛んだり、急に寒い日があったりと体調管理の難しい季節なので、皆様健康にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

満員のため、セミナー受付終了いたしました。

 春の皮膚トラブル対策セミナー(3月10日)ですが、定員を超えてしまったため、受付を終了させていただきました。

『参加したかった』『肌が乾燥で痒くてたまらない』という方のために、特別に店頭で漢方美容の秘密が詰まった『中医美容BOOK』と、乾燥で皮膚がかゆくなる方に人気が高い『瑞花露』のサンプルを3月10日(火)まで店頭でお配りいたします。※先着10名様

私も冬になると乾燥でかゆみが止まらずつい足や腕をかきむしってしまうのですが、瑞花露を使うとしっとりしてかゆみが落ち着きます。

お気軽にお立ち寄りください。

花粉症でお困りの方へ

ブログ花粉5

 暖かい日が増え、だんだん春に近づいてますね。しかし、それは同時に花粉が飛び始めるという事でもあります。電車や街中、ここマルイの店内でも多くの方がマスクをされています。
漢方サロンこころでは花粉症でお悩みの方のご相談を随時行っております。眠くならず体調を整える漢方を試してみませんか?マスクのいらない爽やかな春をすごしましょう!

春の皮膚トラブル対策セミナー

 厳しい寒さもやわらぎ始めましたが、季節の変わり目に当たるこの時期は気温や湿度の変化も大きくお肌に大きなダメージをあたえます。
春の皮膚トラブルでお困りの方が増える為、セミナーを開催いたします。
中国茶を飲みながらのんびりとお肌のトラブル解決法を学んでみませんか?

また、お時間の都合がつかない方には特別に『中医美容Book』と『薬用保湿クリーム&ローションサンプル』を先着10名様(お一人様一つ)にプレゼントいたします。お気軽に店頭でお申し付け下さい。

日時:2015年3月10日(火) 15:00~16:00
場所:町田マルイ6階 漢方サロンこころ
定員:5名
講師:タン先生(鈴木 湯子)
参加費:無料
お問い合わせ 042-851-8123

花粉症セミナー 満員御礼

昨日花粉症セミナーを開催しましたが、みなさん和気あいあいとした雰囲気であっという間の時間をすごされました。後半のフリータイムでは熱心にタン先生に質問をされる方が多く、若干時間を超えてしまいました。
『三寒四温』と言いますが、徐々に春の足音が近づいています。それと同時に花粉も飛びますので、昨日のセミナーが皆さんのお役に立てればと願っております。また店頭でも随時花粉症のご相談は承っておりますのでお困りの方はお気軽にお声をおかけ下さいませ。
プロフィール

漢方サロンこころ

Author:漢方サロンこころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。