スポンサーサイト


タン先生のteatime lesson 大盛況

昨日、タン先生のTeatime Lessonを開催いたしました。
満員の5名が出席いただき、皆様熱心に受講されていました。
『冷え症』というテーマで後半のフリートークでは個々に皆さんのお悩みを先生とお話されていましたが、たびたび笑い声が聞こえるほど大盛況でした。
徐々に寒さが増し、特に今年は昼と夜の寒暖差が激しいので冷え性の人にはこたえるみたいです。
ぜひ昨日のセミナーを活かして寒さに負けないでくださいね。


次回のタン先生のteatime lessonは『疲れ』を予定しています。夏の疲れを引きずると慢性的な疲労に悩まされてしまいます。お心当たりのある方はお気軽にご参加してみてはいかがでしょうか?


第二回 タン先生のTeatime Lesson テーマ『疲れ』
日時:2014年11月25日(火) 15:00~16:00
場所:町田マルイ6階 漢方サロンこころ
講師:タン先生(鈴木 湯子)
参加費:無料
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

漢方サロンこころ

Author:漢方サロンこころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
