スポンサーサイト


第2回女子力UPセミナー盛況にて終了しました。

2回目の女子力UPセミナーも盛況で終了しました。
ご参加いただいた皆様は長時間お付き合いいただきありがとうございました。
今回の内容も月経の基本的な話から、皆様の今の体調を漢方的にチェックさせていただきました。
漢方を少し身近に感じていただけましたでしょうか??

今後もいろいろなイベントを企画中ですので、ぜひご参加ください!

また、セミナーにご参加できなかった方のために、アフターセミナー企画として、女子力アップに役立つ小冊子を差し上げています。小冊子は下の2つのいずれかです。

①中医美容BOOK・・・からだの中からお肌を変える、美のレッスン!
②不妊症のはなし・・・プレママ応援!

是非この機会にお気軽にお立ち寄り下さい。
IMG_9393.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

漢方サロンこころ

Author:漢方サロンこころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
