スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月セミナー「タン先生の 無料ティータイムレッスン」

朝夕 寒いくらいの陽気となりました。
店頭では、咳が出るという方が多く見えますが、みなさまお変わりございませんか?

10月の漢方サロンこころのセミナーは、10月28日(火)15時~16時

「タン先生の Tea time Lesson♪」

記念すべき 第1回のテーマは 『冷え性』です。

中国人アドバイザー『タン チェンシン』先生と、午後のひと時、のんびり中国茶を飲みながら【中医学的冷え性改善法】を勉強しませんか?
定員 5名様
参加費は無料です。


北風シンシンJPG


秋に いかに養生するかによって冬の寒さにどのくらい強い身体ができるかが決まります。
これから来る、寒い寒い冬を元気に過ごすため、ちょっとしたコツを勉強しませんか?

お気軽に ご参加ください。

尚、お席には限りがございます。
お早目にお申し込みください。

申込み・お問い合わせ 042-851-8123
スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

tag : 無料セミナー

第2回女子力UPセミナー盛況にて終了しました。

2回目の女子力UPセミナーも盛況で終了しました。
ご参加いただいた皆様は長時間お付き合いいただきありがとうございました。
今回の内容も月経の基本的な話から、皆様の今の体調を漢方的にチェックさせていただきました。
漢方を少し身近に感じていただけましたでしょうか??

今後もいろいろなイベントを企画中ですので、ぜひご参加ください!

また、セミナーにご参加できなかった方のために、アフターセミナー企画として、女子力アップに役立つ小冊子を差し上げています。小冊子は下の2つのいずれかです。

①中医美容BOOK・・・からだの中からお肌を変える、美のレッスン!
②不妊症のはなし・・・プレママ応援!

是非この機会にお気軽にお立ち寄り下さい。
IMG_9393.jpg

季節の変わり目にご用心

湿度の高い夏から、乾いた秋風に変わり、ずいぶんと過ごしやすくなりました。
「急な温度と湿度の変化に、体が付いてこない・・・」なんて方も多く見受けます。

これを書いておりますスタッフMも、実は乾燥ですぐ声がかすれてしまうデリケートな喉の持ち主です。

そんなスタッフMのオススメ漢方は「潤肺糖漿(じゅんぱいとうしょう)」というシロップのお薬です。2,037円(税込)

IMG_9387_main.jpg


若干、漢方らしい独特の香りは致しますが、後味がハッカの爽やかな香りが残り「飲んだ後すぐに気分がいい」と愛用の方々から賞賛のお言葉をいただきます。
お味がご心配のお方は、ご試飲ができますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

漢方の風邪薬には、眠くなる成分は入っておりませんので、いつでも安心してお飲みいただけます。

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

プロフィール

漢方サロンこころ

Author:漢方サロンこころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。