スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVで紹介されました!

7月2日(土)放送のジョブチューンの中で『天津感冒片』が紹介されました。
ひと昔前までは『カゼをひいたら・・・』と言われましたが、今は違います。
現代のカゼに多いノドの痛みやせきに対応できる天津感冒片は常備薬にオススメです。
シート状になっていて携帯にも便利です。
『カゼを引きやすい』『のどがすぐ痛くなる』という方は一度お試しになってみませんか?
スポンサーサイト

35歳からの妊活 漢方症例セミナー

さまざまな方の【妊活】相談を受けてきた
漢方アドバイザーが、過去の経験から
とくに30代後半~40代の女性、カップルに向けてお話します。

漢方薬のお話はもちろん、
生活や養生、
病院で治療を受ける際の注意を含めて、
さまざまな角度からアドバイスを行うセミナーです。

病院や雑誌の記事ではわからなかったこと、
実際に成功した方の方法などが聞けるチャンス!
疑問に思っていたけど聞けなかったことも、
お気軽にご質問ください。

☆★35歳からの妊活 漢方症例セミナー★☆
日時:3月13日(日) 15:00~16:00
場所:町田マルイ6F  漢方サロンこころ店内にて
講師:鈴木湯子(湯(タン) 建訢(チェンシン))先生
定員:5名(組)様 (お一人、またはご夫婦)
   *参加者の方のご年齢は問いません
参加費:無料
お問い合わせ:042-851-8123(漢方サロンこころ)

年末年始の営業時間

今年もあとわずかとなりました。
皆様、体調はいかがでしょうか?
漢方サロンこころは一月一日(金)以外は営業いたしますので、お体の事でお困りの際にはご相談くださいませ。

年末年始営業時間

12月31日(木) 10:30~18:30
1月1日(金) 休業日
1月2日(土) 10:00~20:30
1月3日(日) 10:00~20:30

幸せを呼ぶ妊活漢方

 5月に入りぽかぽか陽気が続いていますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?
もうすぐ漢方サロンこころがオープンして一年が経ちます。

そこで今回は皆様から一番お問い合わせの多い『妊活』のセミナーを開催いたします。
毎日、妊活初心者の方から治療を続けていらっしゃる方まで多くの方がご相談にいらっしゃいます。
特に講師を務めるタン先生は毎年たくさんの方のご相談を伺い、嬉しいご報告をうけています。

『そろそろ・・・』という方から『なかなか良い結果が出ない・・・』という方まで、皆様にご活用いただけます。
参加費は無料ですので皆様お気軽にご参加くださいませ。

日時:5月26日(火) 14:00~15:00
場所:町田マルイ6階 漢方サロンこころ
定員:8名
講師:鈴木 湯子 (補助:高坂 葉子)
参加費:無料
お問い合わせ:042-851-8123



お花見の強い味方をご紹介

さくら

今度の土、日は、各地で桜まつりが開催されるところも多いようです。
町田駅周辺でも、3/28(土)、3/29(日)に芹ヶ谷公園で、
3/28(土)、3/29(日)と、翌週の4/4(土)、4/5(日)に、恩田川で桜まつりが行われます。

芹ヶ谷公園は、まだもう少しかな? という印象でしたが、
恩田川は、先日の日曜日、ほんのり、つぼみが色づき始めていました。
次の週末には、きれいな桜が楽しめるといいですね。
(写真は、恩田川周辺の河津桜です)

ところで、お花見といえば、やっぱり花見酒!ですよね?
飲みすぎが気になる方に、漢方サロンこころのおすすめは、
JPSの五苓黄解内服液です。
http://www.jps-pharm.com/product/item/4987438611311.html

ドリンクタイプで、お酒の前にまずは1本。
予想外に飲みすぎてしまった時は、お酒の後でも、
翌日の体調が違ってきます。

お花見、ご宴会の際、町田駅ご利用の方は、ぜひお店に寄ってみてください。
(漢方サロンこころは、町田駅前、町田マルイの6階です)


プロフィール

漢方サロンこころ

Author:漢方サロンこころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。